2023年インドへの旅⑧

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

ひとり旅って話しかけられることが結構あるんですね。インドだから?

下手な英語でなんとか頑張ってます。

朝のチャイを飲んでいたら声をかけてくれた方々。

チェンナイでヴェーダーンタの勉強をしているお友達同士で来ているそうです。

チェンナイ、マンジャクッディ(スワミ・ダヤーナンダジの生誕地)に行ったことがあるといったら盛り上がりました。

アシュラムの前にあるジューススタンドのお母さん。

ショールで耳に電話をくっ付けてます。

美味しいマンゴージュースをいただきました。

暑い時期にインドに来るのは大変だけど、マンゴーが安くて美味しい季節なのは嬉しい。

アシュラムのテンプルで声をかけてきてくれた男の子。

日本のアニメ、ドラえもんが好きなんだとか。

翌朝「おはようございます」と上手に日本語で挨拶してくれました。

こんなことなら、日本からドラえもんグッズでも持ってくればよかった。

写真撮るならちゃんとメイクすればよかった。。。

ここにいると、つくづく、「私って薄い顔チームなんだなぁ」と思わされます。

果物とお野菜を売っているお店。

量り売りです。

マンゴー美味しかった!

今日はリシケシ最終日、名残惜しすぎます。

Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。


お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円