2023年インドへの旅④

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

早朝デリー空港からデラドゥン空港へ到着しました。

無事といえば無事なんですが、まさかのロストバゲージ。

送迎のタクシーも、約束の時間には来なくて、40分ほど待ちました。

そして待ちに待った、スワミ・ダヤーナンダ・アーシュラムに到着しました。

リシケシにいるなんて、何だかまた現実感がないというか、夢見ている感覚です。

立派なお部屋を貸して頂きました。

ランドリールームが付いてるんですよ。

荷物が心配ではありますが、私にはどうすることもできないので、気を取り直して、チャイを飲んだり、ランチを頂いて、街に出て冷えたラッシーを食べて元気を取り戻しました。

こちらの気候ですが、午前中は曇りのせいか涼しく快適でしたが、日中は太陽が出て来て30度越え。

でも湿度があまりないので、日陰で風があればなんとか過ごせます。

人生初のロストバゲージを、海外一人旅で経験するなんて。

ひとりだから、気を張って、計画通りに行って欲しいと執着していましたが、

なされるがままに、リラックスして楽しみなよ、ということなのかも知れません。

Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円