クラス後のランチ 「ルシ インドビリヤニ 蒲田店」

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


蓮沼教室のクラスの後、みなさんとランチに行きました!


いつも私の好みに合わせていただいて、今回も南インド料理です。ありがとうございます。

前から気になっていた、JR蒲田駅近くのインド料理のお店、


「ルシ インドビリヤニ 蒲田店」さんです。


チーズドーサ


チーズたっぷり。

焼き立ては特にパリパリして美味しいですよね。

ドーサ大好き!


野菜のビリヤニ


ビリヤニはよく「インドの炊き込みご飯」と紹介されますが、どうなんでしょう?

もっとパラッとしてて軽いです。

こちらも美味しい。


エビのカレー

濃厚なエビの風味と味が美味しいです。


どれも美味しく頂きました。

お店も明るくて綺麗で、女子会とかにもいいですよ。

「ルシ インドビリヤニ 蒲田店」

https://www.rusi.jp


美味しいごはん、そしてお話が楽しくて盛り上がりました!

いろいろなお話を聞くことができて嬉しいです。

また機会がありますように。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円