蓮沼教室近くのインド料理屋さん ODISHI

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


蓮沼教室での午前クラスの後、午後のクラスの前に、ひとりでランチに行ってみました。

スパイスが食べたいなーと思ったので、調べたところ、今まで知らなかったインド料理屋さんが、教室の近くにできているではありませんか!

どんな様子かなー?と見に行ったら、お店の方から声をかけられたので、入ってみました。

教室から徒歩2分くらい。本当に近いです。



ODISHI

インド料理 おおでし


野菜と豆のカレーをいただきました。

お野菜がちゃんとフレッシュ。冷凍じゃないです。

中辛でも結構辛いですが、美味しかったです!

プラス100円で、チャイも頂きました。



ほっとするチャイ。

ちゃんとスパイシーで甘いです。

以前は甘いチャイは好きではなかったのですが、

「チャイはある程度甘くないと美味しくない」、と段々思うようになりました。


お店の方に伺うと、2/14にオープンしたばかりだそうです。

お店も綺麗で、お店の方も親切。

南インドのミールスやドーサ、ビリヤニ、ベンガルターリーもあって、なかなか興味深いお店です。

次回はクラス後に、みなさんとランチで一緒に行けたらいいな、と思い、


「今度、友達と来ます!」とお伝えしたら、クーポン付きのチラシを頂きました。




これでみんなでランチに行きましょう!

楽しみにしています。



ODISHI Indian Restauran

インド料理 おおでし

大田区西蒲田7-15-7

http://www.odishi.jp

Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円