蓮沼教室、オープン記念クラス終了

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

9月にオープンした 「やさしいヨガと出会う場所 Sugandha 蓮沼・蒲田教室」、10月前のオープン記念クラスが無事に終了しました。全参加してくださった方もいらっしゃって、とても嬉しいです!本当にありがとうございました。

9月のオープン初日からヨガを始めた方が多いのですが、みなさん、かなり上達していますね。そのような変化を感じることも嬉しいです。

また11月から、気持ちをあらたにヨガの楽しさや心地よさをみなさんと共有できたらと思っています。

蓮沼教室も横浜教室も、たくさんの方のご協力を頂きました。ひとりでは決してできなかったと思います。本当にありがとうございました。

蓮沼教室のすぐ近くに、素敵な自然食品のお店があります。私が欲しいものも結構ありました。また寄らせて頂きます。

「ナチュラルフーズ タンポポ」さんです。

店頭にSugandhaのポスターを貼って頂いています。本当にありがとうございます。

このように、たくさんの方の善意でご協力頂いて、私ひとりの力では及ばないようなことが実現して、この教室を支えてくださているんだと思います。

これからも、この場所で、地元の方に愛されるヨガの教室を続けていけたらと思っています。オープン記念にいらして下さった皆さま、今後もよろしくお願いいたします。蓮沼や蒲田でヨガを始めたい方、ぜひクラスにいらして下さい。お会いできることを楽しみにしています!

 

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円