「1か月気になってた腰痛がラクになった」

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

嬉しいご感想を頂きました。

「先週のクラスの後、1ヶ月くらい気になっていた腰痛がラクになってた!」


それは良かったです。嬉しいです!





そのクラスでは、太ももの後ろの筋肉と、前の筋肉を解す動きやポーズを徹底的に行いました。





太ももの後ろの筋肉が解れると、腰の緊張やハリが和らぐので、腰痛に効果があったのかな、と思います。

体のある特定の部位を徹底的に動かしたり解したり、というクラスは、体の変化がすぐに感じられていいですね。

嬉しいご感想をありがとうございました。

ヨガで腰痛の予防や改善のためにも、これからもヨガを続けて頂けたら嬉しいです。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円