「毎週ヨガをしないと、気持ちが良くない」

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

先月3月はインドに行っていたため、クラスをお休みさせていただきました。

特に、蓮沼教室は2週連続でお休みだったので、ご不便をおかけしました。


帰国してクラスを再開したところ、このようなご感想を頂きました。


「毎週ヨガをしているから、しないと気持ちが良くない」

「定期的にヨガで体を動かしたり、リラックスする時間がないと、調子が出ない」

「ヨガをしないと、リフレッシュできないと気がつきました」




毎週、または定期的なヨガで、体や心がスッキリ整うと、日常の家事やお仕事などもスムーズになることがあります。

ヨガをしない期間があって、していた時との違いがはっきりしたのでしょうね。

ヨガが習慣になって、日常生活に役立てて頂いているのだと思い、とても嬉しいお言葉でした。

ご感想、ありがとうございました。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円