可愛くて美味しいハーブティー

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


誕生日のプレゼントとして頂いたハーブティー。

かなり素敵でテンションが上がったので、ご紹介します。



ハーブ専門店の enherb エンハーブさんのベストセレクション。

私がいいなー、と思ったのは、


ラズベリーとシャタバリのハーブティーには、

「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」

というように、素敵な一言が添えられていて、どんな時に飲んだらいいよ、ということがわかりやすくていいですね。

パッケージも可愛いです。


クランベリーと生姜は、「ぽかぽかしたい時に」。


ちなみに、シャタバリは、インドでもよく使われるハーブで、女性にいいそうですよ。

特にPMSや更年期障害に良いのだとか。

飲みやすいのもありがたいですね。


enherbさんのハーブティー、初めて頂きましたが、とても美味しかったです。

横浜ならルミネや高島屋にお店があります。

なんと、サントリーウエルネス株式会社さんの子会社なんですね。



寒い冬はハーブティーが美味しい季節。

おすすめですよ。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円