セスリーネワー:タカリーさんでランチ

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

先週土曜日、蓮沼・蒲田教室でのヨガの後、皆さんでランチをしました。

前にもご紹介しました、

「セスリーネワー:タカリー」 さん

https://suselinewa.foodre.jp


今回は2種類のカレーとナン、サラダのセット。

カレーは野菜カレーと豆カレーを選びました。

野菜カレーは甘めのお味。

ナンもパリパリしてて、お腹がいっぱいになっているのに、つい手が伸びてしまって完食しました。

豆のカレーは腹持ちが良くて、夜になっても空腹にならず。

大満足でした。


ランチも美味しかったですが、ご参加の皆さんといろいろお話ができて、とても楽しい時間でした。

クラスではあまりお話しする機会はないですよね。

お仕事のお話、好きなことのお話など、とても参考になります。

私は2006年に会社員をやめたので、今企業でお仕事されている方のお話を聞いて、だいぶ時代が変わっているのねーということばかり。

でも、どのような仕事でも、働き方でも、20年前よりは確実に選びやすくなっているように思います。

どのような仕事も、働き方も、女性も男性も、受け入れられる、そのような社会で暮らしたいですよね。


ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円