「ヨガでやる気が出ました!」だるい時こそヨガ

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


先日、クラスの後にこのようにお声がけいただきました。




ありがとうございます。

なーんにもしたくない、だるーい時、ありますよね。

そのような状態の時に、よくぞヨガに来てくださいました。

ヨガに来のも大変でしたよね。

ダラダラしたくなると思いますが、思い切って動いてみるのがおすすめです。


ヨガをすると、体がすっきりして、気分もリフレッシュされるので、

体や気持ちのダルさが解消されるのかな、と思います。


だるい時こそヨガを。



ありがとうございました。

Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円