美味しいチャイパック

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


みなさんは、チャイはお好きですか?

私は好きなんですが、インド料理屋さんで頂くぐらいで、自分では作りません。

なぜなら、そんなに美味しく作れないからです。

ちょっと目を離してしまうと、吹きこぼれて大変なことになったりして。

そういう訳で、自分では作っていなかったのですが、簡単に美味しくできるチャイを頂いたら、とても便利で美味しかったのでご紹介します。


スパイスが控えめですが、さっぱり美味しいタイプのチャイです。

お砂糖が入っていないので、自分の加減でお砂糖を入れたりできるのもいいんです。

最も助かるのが、パッケージの表に、分かりやすい作り方が書いてあること。

電子レンジでも作れるんですね。

この通りにつくって、美味しく頂きました。


ありがとうございました!

インドを思い出しながら、チャイの時間を楽しみます。


インドで。

ヴェーダーンタのクラスの合間の休憩でいただいた、チャイとクッキー。

疲れた頭に染み渡る美味しさでした。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円