横浜元町のベジタリアンランチ

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


元町でベジタリアンのランチを頂きました。

都内では、ヴィーガン・ベジタリアンのお店は増えてきていますが、まだ横浜では少ないですね。

そのような中、横浜で貴重なベジタリアンのレストラン、「M’s Table」さんです。


ヴィーガンハンバーグです。

動物性のものは使っていません。

美味しいの?と思いますか?

美味しいんですよ!

ランチにサラダもセットでついています。


サラダも美味しいんです。

ヴィーガン・ベジタリアンに全く興味のない家族と一緒に行ったのですが、

「思っていたのと違う。美味しい!」と言っていました。

よかった。

M’s Table さんは、横浜で有名なパン屋さん「ポンパドール」さんの経営です。

お店はポンパドールの2階にあります。

1階ポンパドールの奥にカフェがあるのですが、ソイミートを使ったミートソースのパスタがあって、こちらもベジタリアン対応なのが嬉しいです。


Sugandha Yoga 横浜教室から、歩いて5分くらいなので、クラス後のランチにもおすすめですよ。

M’s Table

https://www.pompadour.co.jp/mstable/

https://www.instagram.com/ms_table/



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円