ヨガを続けて「そういえば、腰が痛いって言わなくなったね」

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

お友達同士の女性お二人でのプライベートレッスンでのこと。

おひとりの方は、腰痛がお悩みでヨガを始めたんです。


お二人がヨガを始めて4ヶ月後、こんな会話がありました。

ヨガの効果を感じ始めているようです。

毎回少しずつ、難易度を上げたレッスンをしているのですが、

「ちょっとずつチャレンジできていいです。

まだまだできる!、と思えて嬉しい。」

という感想も頂きました。


私も同じように、嬉しく思います。

ヨガをしてみたいけど、腰痛があって難しいかな、と思っている方こそ、ヨガのクラスに参加して頂きたいです。

特にプライベートレッスンは、あなたに合わせて無理のない、効果的なレッスンです。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円