2023年インドへの旅①

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

5/23から、インドに行ってきます!

3年ぶりのインド、とっても楽しみにしています。

今回はなんと、完全ひとり旅です。

インドって、日本のようには物事がスムーズにいかないことが多いので、どうなることやら、という感じですが、無事に行って、帰って来れますように。

スーツケースを引っ張り出して、旅支度を始めました。

早速、スーツケースの暗証番号を忘れてしまってて、どうしたものかと思ってます。

今回の旅にあたって、たくさんのサポートをしてくれている皆さま、ありがとうございます。

この期間、クラスは休ませて頂きますのでご了承下さい。

ブログやInstagramで旅の様子を投稿しますので、ぜひご覧下さいね!

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円