ちゃんと与えられているから、不安や心配も大丈夫。

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

少し前のお話ですが、皆さんとランチに行った時に、

なぜ Sugandha(スガンダ)Yoga に興味を持たれたのかを伺ったところ、

私のプロフィールをご覧頂いて、体験レッスンにお越し頂いたというお話でした。

プロフィール・講師紹介には、私のヨガと出会う前のお仕事こと、

なぜヨガに惹かれたのか、

どういう想いでヨガをお仕事としているのか、

など正直に書いています。



それを読んで頂いて、興味を持って頂いたことは、本当に嬉しいです。

そう仰って頂いたのは初めてです。

この時に、皆さんのお仕事のこと、女性の働き方などのお話を伺って、

なるほど、自分もそうだなぁと思いました。

そんなふうに、いつも先の不安や心配、これでいいのかという悩みが常にありました。

「私にはやっぱりこれがやりたいことだし、ここでやることが私がすべきこと」と思いを強くしたのは、この5・6年です。

このように思うようになったのは、ヴェーダーンタというインドに伝わる教えを学び続けていたからだと思います。

思うようにいかなくて、焦ったり、落ち込んだりしたときも、

それを思い出して、出来ることに集中していたら、

これでいいのかな、

という不安や心配が、ラクになっていました。

たくさんの皆さんに支えられているし、素晴らしい出会いに感謝しかありません。

私ができることを、ちゃんとやっていたら、大丈夫、きっと私にあう結果が与えられるだろうと心から思うのです。

もちろん、悲しいことや辛いこともあるでしょう。

それでも、その結果を上手に受け取って、成長の糧にできれば。

だから、皆さんも大丈夫。

ちゃんと与えられていますよ。





Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円