「ヨガで心が解れます」

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


「ヨガのクラスに出ると、心が解れます」

というご感想を頂きました。

ありがとうございます。



ヨガで、体も解れますが、

心も解れて、ほっとする、

そんなクラスにしたいと思っているので、

とても嬉しいお言葉です。

思うように、体が動かなくても、

できないポーズがあっても、

心は解れます。

体を動かすこと、ポーズなどの「行為」ではなくて、

「行為」を通して、

考えや感情、気分などのマインドをクリアにしていくこと

を大切にしていきたいと思っています。

ご感想、ありがとうございました。

Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円