美味しいインド料理ーナクシャトラ・横浜山下町

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


月に一回開催している、ヴェーダーンタ勉強会の後、ひさしぶりにナクシャトラレストランへ。

9月に6周年のイベントをされていたのですが、伺えなくて、2ヶ月後にやっとの訪問です。

相変わらず、美味しいです。

久しぶりのレモンライスも、なぜかホッとする美味しさ。



横浜教室の近くなので、クラスの後によくランチに行ったり、忘年会や新年会でもお世話になっていました。

コロナ禍になって、会食の機会が減ってしまい、伺う機会も減ってしまいましたが、また食べにきたいとあらためて思いました。

6周年記念のボウルも頂きました。

ありがとうございます。

ロゴがかわいい。




このレストランが、変わらず続いてくれて良かったです。

これからもよろしくお願いします。

ランチもディナーも、美味しいし、オーナーのラビさんの人柄がいいので、楽しく食事を頂けます。

おすすめですよ。


ナクシャトラ レストラン

http://www.nakshatrajapan.com/


Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円