お客様の声 2023.11.01

Sugandha(スガンダ) Yoga の出張プライベートレッスンを利用されているお客様の感想をご紹介します。

(掲載の許可は頂いております。)

ヨガを始めてみたい、体験レッスンを受けてみようかな、という方の参考になればと思います。

70代・女性・会社役員・出張プライベートレッスン11年

10年の間に手術や入院もありましたが、先生はいつも寄り添ってくれて、ヨガで支えられました。

ヨガのどのようなところを気に入っていますか?

ヨガは健康にいいですね。私の健康のかなめです。

Sugandha(スガンダ)のプライベートレッスンで気に入っているところは?

自分ではつい限度を超えてやりすぎて怪我をしないか心配ですが、先生がついているので、体に合わせて安心してできます。

出張レッスンで良いところは?

先生が来てくれるので助かります。

手術して退院した後、外出ができない時もヨガができて良かったです。

Sugandha(スガンダ)Yogaに関しての満足度を教えてください。

極めて満足

Sugandha(スガンダ)Yogaに対するご意見・ご要望はありますか?

10年の間に手術や入院もありましたが、先生はいつも寄り添ってくれて、ヨガで支えられました。

先生とご縁ができてありがたいです。

Emi

ご感想ありがとうございます。

お体のために真面目に取り組む姿勢に、学ばせて頂いています。

リハビリが大変だった時もありましたね。

年齢を重ねても、体は応えてくれることも教えて頂きました。

これからも末長く、ヨガで健康に!

今後もよろしくお願いします。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円