蒲田でおすすめのベジタリアンランチ

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


昨日の蓮沼・蒲田教室でのクラスの後、久しぶりにHidamari カフェ さんでランチを頂きました。

お野菜中心で、ベジの方におすすめのお店です。


メインは大豆ミートの唐揚げ。

他にもコロッケと春巻きやお魚も選べます。

お惣菜も2品か3品選べて、私は茄子とひじきの2品。

有機玄米ごはんと、お味噌汁。

お野菜もできる限り無農薬か、減農薬のものを使っているそうです。


とても美味しくて、あっという間に完食。


有機にんじんのジュースも頂きました。

スッキリとした甘さが合って、にんじんが苦手な方も飲めそうですよ。

暑くて疲れた体が癒されます。



とても美味しいものを、ありがとうございました。

蓮沼・蒲田教室でのヨガの後、ぜひ訪れてみてください。

お店の方も親切で丁寧で、心地よく美味しいものを頂けますよ。


Hidamari カフェ

〒144-0052 東京都大田区蒲田4丁目31−1


hidamari-cafe.com


Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円