リラックスできる場所でヨガを

こんにちは。

Sugandha Yoga のエミです。


3月の終わり、桜の花びらが散る中、素敵なお庭のあるお家でレッスンを行ってきました。

出張で、ご自宅でのプライベートレッスンです。

お庭の写真を取れないのが残念ですが、綺麗で静かでとても心が癒されます。

このお家の方にとっては、どこよりもここが一番リラックスできる場所だそうです。


人それぞれ、リラックスする場所は違うようで、

「お家でヨガをするのは、集中できない。

ヨガスタジオの方がリラックスできる。」

という方もいらっしゃいますし、

「ヨガスタジオや、慣れない場所は緊張してしまう。

お家が一番リラックスできるから、お家でヨガをしたい。」

という方もいらっしゃいます。

できるかぎり、その方が一番リラックスできる場所で、ヨガができれば嬉しいですよね。


Sugandha(スガンダ)Yogaでは、出張でのプライベートレッスンも承っています。

「移動が大変じゃない?」と聞かれることがありますが、大変だと思っていません。

私にとって日常と違う場所に行くことは、気分転換にもなります。

素敵なお庭や風景を見ることもできてとても楽しいですし、いろいろな街を見て刺激を受けます。

私自身、出張でのレッスンも好きなので、これからも続けていきたいです。


ご自宅でのプライベートレッスンは、お忙しい方にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円