「ここに来ると落ち着く」

こんにちは。

「やさしいヨガと出会う場所ーSugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

ある日の教室で、こんな感想を頂きました。

「ここに来ると落ち着きます」

 

昨年教室を始めることになって、自分がやりたいヨガのクラスはどういうクラスかな?と考えました。

 

私がしたいことは、どんなポーズをするとかよりも、クラスに来て、気持ちがリラックスして、安心してもらいたい。

みなさんそれぞれ、日常生活の中で、様々な役割を担っています。仕事での役割、家庭での役割、他にも社会での役割などなど。その役割に付随して、「しなければならないこと」があります。

毎日毎日、いつもいつも、「あれをしなきゃ」「これをしないと」そういうことに追われています。そういうことから、ヨガのクラスでは一旦離れて、どんな役割からも離れて、「ただの私」でいられる、そんな時間と場所をみなさんと作っていきたいと思っています。

 

なので、

「ここに来ると落ち着きます」

と感想を頂いて、本当に嬉しく思いました。

これからも、そんな時間を共有できますように。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円