2024年インドへの旅*3

ジャームナガルに着きました!

3/5の深夜にデリーからムンバイに無事に着きました。

ムンバイの空港です。

インドに来た!という感じがします。

デリーに着いて、ネットも何とか繋がりました。

ちなみに私はahamoなんですが、デリーの空港は、なかり不安定です。

LINEがうまくいかないです。

インドに着いた!と一安心してメールチェックをしたら。

某ショッピングサイトから、通常と違うところからログインされているとのメールが来て、その後に、そのショッピングサイトでポイントとカードで買い物したというメールが来ていました。

まさかの不正利用💦

それも海外にいる時に😭

かなりのダメージです。

トランジットしながら、不正利用の問い合わせやキャンセルの問い合わせをしてました。

ネットが不安定なので、時間がかかります。

さらに、セキュリティチェックで引っ掛かってしまい、3回も荷物をチェックされましたが、原因は分からず。

なぜこんなことに😢、と思いましたが、今できることはしたので、後はもう、祈ってお任せするしかありません。

気持ちを切り替えて、せっかくのインドを楽しみます!

それと、今のところ、私の荷物は無事です。

しかし、同行したおふたりのうち、おひとりはロスト、もうおひとりは、ムンバイでピックアップできず、最終目的地のジャムナガールて引き取る、ということに。

無事にはやく荷物が届きますように🙏

ムンバイの方が、ahamoはサクサク繋がりました。

これからタクシーで滞在するアーシュラムへ向かいます。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円