横浜・元町でヴィーガンスイーツ

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


プライベートレッスンの後に、横浜元町のヴィーガンレストランでランチ、スイーツを頂きました。

元町ポンパドールの上にある、M’s Table さんです。



ランチは、ZENBヌードル(黄エンドウ豆100%でできた麺)で作った、汁なし坦々麺。(写真は撮ってません)

その後、ヴィーガンプリンとコーヒを頂きました。



卵を使っていないプリンなので、少しあっさりしていますが、さっぱりして美味しいです。

クリームも豆乳で作っているヴィーガンクリーム。

キャラメルが香ばしくて、コクがあって美味しかったです。


この近辺でヴィーガンレストランは少ないので、貴重なお店ですね。

以前伺った時よりも、お客さまがたくさんいらっしゃって、ヴィーガンのレストランも一般的になったのかな、と嬉しいです。


ヨガの後、美味しいランチとスイーツで、素敵なお友達と楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。


Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円