夏のクールダウンアイテム

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


梅雨が明けて、毎日暑いですね。

今週も災害的な暑さだとか。


この暑さを乗り切るために、クールダウンのアイテムを取り入れてみました。


まずは、ミントティー。


私の夏の必須アイテム。

夏でも冷たいものを飲むより、温かいものを飲んだ方が体にいいのはわかっていても、こんなに暑いと冷たいものばかり飲んでしまいます。

ミントティーなら、温かくしてもスーッと爽やかに飲むことができます。



この間の酷暑のときに、ふらっと寄ったドラッグストアで買ってしまいました。

冷蔵・冷凍しても使えるボディクリーム。

ひんやり気持ちがいいのかなーとつい手にしてしまいました。

凍らせて使うと、チューブから出にくいところがちょっと使いにくいですが、冷蔵よりも冷凍の方が冷え冷えでいいです。



インプレア アイスジェリーローション

火照りを鎮める化粧水です。

美容院で「どうぞ試してみてください」と言われて使ってみたら、本当にスーッと冷えるので、「これは私に必要!」と買ってしまいました。

私のクールダウンアイテム、いかがでしたか?

みなさんのおすすめのアイテムもぜひ教えてください。

冷感・クールアイテムを上手に使って、この猛暑を乗り越えましょう。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円