「ヨガで頭の中が空っぽに」ーマインドフルネス

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


そんなご感想を頂くことがあります。



私も経験ありますが、本当にそうなんですよね。

ちょっと大変なポーズをやるときは、身体的にあまり余裕がないので、「今していること」に集中せざるを得ません。

他のことを考えることなんてできないんです。

半ば強制的に「マインドフルネス」になっています。


いつも抱えている心配事やストレスは、「今、ここ」では手放しています。

ストレスから解放されているんですよね。


貴重なご感想、ありがとうございます。


何か気になることを抱えているなら、ヨガで身体も頭もスッキリしてみませんか?

一対一のプライベートレッスンは、特に集中力が上がるので、頭を空っぽにして、あっという間の90分ですよ。


Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

時間を忘れて身体も頭もスッキリすると好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円