鎌倉・明月院と書展

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

秋の鎌倉に行ってきました!

そろそろね、紅葉の季節ですから、すごく期待して行ったんですが、残念ながら紅葉はまだ早かったようです。

明月院

枯山水の庭園

この窓から紅葉が見れたら良かったのに!残念です。

 

和菓子とお抹茶を頂きました。

その後は、お友達の書展へ。

三人書展「純 華 染」

可愛いですよね〜。この方も本当に可愛らしい方で、それがそのまま書に現れるんだな、と感心しました。

 

久しぶりの鎌倉、楽しかったです。

 

おまけ:

この日はとても素敵なサプライズがありました。

このSugandhaを始めるにあたって、多くのことをサポートしていただいた方々から、お祝いを頂きました。いろんな不安がありながらも、サポートしていただいたおかげで今があります。感謝しても感謝しきれいない。それなのに、こんなお祝いをして頂いて、感激のあまり号泣してしまいました。

ありがとうございました!

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円