ナクシャトラさんでミールス

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

ナクシャトラさんで、今月もミールスを頂いてきました。

 

まず最初に、おつまみのようなスナックを出して頂きました。

こういうスナック、インドで食べたな〜と思い出しました。ちょっと辛くてしょっぱい、後をひく美味しさ。

ミールスはこんな感じで。

バスマティライスではなく、レモンライスにしてもらいました。

右上のオクラのカレーは、ヨーグルトベースで酸味があるお味です。真ん中、カリフラワーのサブジが美味しかったです。辛かったけど。

最初は混ぜて食べることに抵抗を感じていましたが、慣れると混ぜたほうが美味しいことに気が付きます。混ぜたときの味を想定して調理してるって、凄いですよね!

今回も美味しかったです!

ありがとうございました。

 

 

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円