蒲田駅前の美味しいネパール料理屋さん

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


先週、蓮沼教室でのクラスの後、みなさんとランチに行ってきました。

良いお店だったので、ご紹介したいと思います。


ネパール料理のお店、「セスリーネワー:タカリー」さんです。

JR蒲田駅から徒歩3分、Sugandha Yoga蓮沼教室最寄りの、蓮沼駅からは徒歩8分です。


私は、ネパールでの定食、「ダルバート」を。

野菜のおかず3種類、チャツネ、きゅうりの漬物、豆のカレーとライス。

これでなんと、500円!

私は豆カレーだけにしましたが、本来は豆カレーとチキンカレーの両方がついてきますよ。

安すぎて怖いくらい、と思って心配しましたが、全然美味しかったです!

これで500円なんて。

ラッシーなどのソフトドリンクも、なんと100円。

量が少ないかと思ったら、ラッシーも細長いグラスで出していただいて、濃厚で美味しかったですし、ラッシーもティーカップでちゃんと美味しい。

他にも、一般的なインドカレーとナンのセットも500円からありますよ。


お店も快適ですし、屋上にもお席があるようです。

お店の方も、ニコニコ穏やかで、感じのいい方々でした。


google mapで見つけたのですが、評価が高くて気になっていたんです。

しかし、微妙なビルの4階で、お店の中が見なえないので、ひとりでは入りずらいなーと思ってたんです。

みなさんを道連れにして、恐る恐る入ってみましたが、行ってよかったです。

ビルの4階ですが、エレベーターはないのでご注意を。

ぜひ美味しいネパール料理をお手頃価格で楽しんでください。


「セスリーネワー:タカリー」 さん

https://suselinewa.foodre.jp

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円