大森でミールスのランチ

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

蓮沼・蒲田教室でクラスの後、前から行きたいと思っていたところへ行ってきました!

ケララの風Ⅱさんで、念願のミールスを頂きました。以前テレビで、片桐はいりさん(私結構好きなんです)が大森の紹介をしていた番組でもこちらは紹介されていましたね。

ケララの風Ⅱ

 

バナナの葉っぱのデザインのお皿に、お野菜のおかずやスープが。以前は混ぜて食べることに抵抗がありましたが、混ぜて食べたほうが美味しいことに気がつきました。身体と心に優しい味で、いくらでも食べられそう。欲張って結構おかわりをしてしまい、かなりの満腹に。

美味しかったです。ありがとうございました!

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円