アーユルヴェーダ・カフェディデアンさんでランチ

こんにちは。

「やさしいヨガと出会う場所ーSugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

蓮沼教室のクラスの後、アーユルヴェーダ・カフェディデアンさんでランチをしてきました。

アーユルヴェーダ・カフェ ディデアン (Didean)

食べログのリンクはこちら

運良く、ちょうどその日はランチビュッフェだったのです!

これは一度目。

こちらのランチで嬉しいのは、こんなところです。

・体にやさしい味付け

・いろいろなお野菜をいろいろな味で楽しめる

・豆カレーが特に好き

・写真の真ん中、緑のケールが好き

・これだけの種類のものを、とても丁寧に作っている

困るのは、美味しくてつい食べ過ぎることです。

自分ではこんなに作れないので、贅沢だな〜と思います。南インドのミールスとはまた違う楽しみや美味しさがあります。

この写真にはありませんが、ビーツのカレーも本当に美味しかった!お店の方のお話だと、ほぼ味付けしてないそうですが、信じられないです。

食後はスリランカの紅茶を頂きながら、フルーツとスリランカスイーツ。スリランカスイーツも美味しいんですね。

ランチビュッフェやスリランカカレービュッフェのスケジュールは、facebookに情報が掲載されますよ。

また伺います!ありがとうございました。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円