アーユルヴェーダのランチ

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

先日、蓮沼・蒲田教室のクラスの後、アーユルヴェーダのランチを頂きました。

JR蒲田駅近くの「アーヴェストホテル蒲田」1Fのアーユルヴェーダカフェ、ディデアンさんです。

アーユルヴェーダカフェ・ディデアン

食べログのリンクはこちら

以前は常にカレービュッフェだったそうですが、今ビュッフェは月に1度だそうです。ビュッフェでなくても、ランチでアーユルヴェーダのごはんが頂けるとのことで行ってみました!

テーブルには、アーユルヴェーダの食事についての説明がわかりやすく書かれています。

ヨーガ、アーユルヴェーダに関わっている方でないと、アーユルヴェーダと言われてもよくわからないかも知れませんね。このように丁寧に説明があるのはありがたいです。

ビュッフェではありませんが、ワンプレートランチ。ワンプレート、好きなものを好きなだけ盛り付けて頂きます。

この他にも、カレーを一種類、デザートとお茶が付きます。

スパイスのお料理ですが、辛いものはありません。野菜たっぷりで体にやさしい感じです。とても美味しかったですよ!

調べたところ、来月のカレービュッフェは、11/3と11/17ですね!ちょうどクラスの後に行けるかな?要予約です。

 

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円

Sugandha ヨガ 蓮沼・蒲田教室ご案内

Sugandha ヨガ 横浜教室ご案内

どなたでも、ありのままにリラックスできる〜そんなヨガクラスに気軽に参加してみませんか?