韓国のお土産なのに

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。

韓国のお土産で頂いたのですが、なぜかインドのものでした。

渡してくださったご本人も、韓国で買ったのに、まさかインドのものだとは思ってもいなかったようです。


こういうお菓子のパッケージ、形状、見たことあるなー、と思っていたら。

インド好きな私としては、とても嬉しいお土産でした。

ありがとうございました!




最近、日本でもアジアで作られたクッキーなどのお菓子が売っていますが、そのうちインドのクッキーも手に入るようになればいいな、と思っています。

ちなみに、このクッキーの他に、韓国のハンドクリームをいただきました!

Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円