帰国しました!

こんにちは。

「やさしいヨガと出会う場所ーSugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

インドから無事に帰国しました。

日本の友人からは、「日本に入国できるの?」と心配されましたが、成田でも特に何もなく、元気に帰ってきました。

昨日からSugandhaでのヨガクラスも再開しています。

インドの報告をブログでも書いていきますが、まずは留守の間代行してくださった先生方、本当にありがとうございました。

代行の間もクラスにお越し頂いた皆様も、ありがとうございます。

そして私のインド行きを笑顔で送り出してくださった皆様、支えてくださった皆様にも感謝しております。

ありがとうございました。

昨日と今日のクラスでは、インドのお土産を用意しました。

インドスイーツです。

写真は去年のものですが、今年も珍しいインドのお菓子を楽しんでいただきました。

私はインドスイーツ、甘すぎて苦手だったのですが、今や美味しいと思うようになりました。

昨日今日、お持ち帰り頂いた皆さま、保存料が入っていないお菓子ですので、日持ちはしません。

お早めにお召し上がり下さい。

ありがとうございました。

 

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円