ナンディニさんでミールスランチ

こんにちは。

「やさしいヨガと出会う場所ーSugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

ずっと行きたかった、南インド料理屋さん、「ナンディニ 虎ノ門店」でランチミールスを頂いてきました。

Nandhini

以前、開店当初に連れて行っていただいて、今回は2回目。

最初に行ったときは、南インド料理はまだ美味しさや深さをあまりわかっていなかったと思います。

南インド料理が大好きになった今、改めてミールスを頂いたら、

やっぱり美味しい!

一つ一つも美味しいけど、なぜ混ぜたらもっと美味しくなるのでしょう?

それも適当な配分で混ぜているのに、常に美味しい。

混ぜたときの味を見込んで調理しているらしいのですが、それってすごいですよね。

美味しかった!また行きます。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円