インドのコーヒー

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


インドのお土産に頂きました!

数ヶ月前に頂いていたのですが、もったいなくて、大事に取ってしまってました。



パッケージのデザインが可愛いですよね。



『MADE WITH ❤️ IN INDIA』ですよ!

心を掴まれてしまいます。



パッケージに「EASY DIP BAG」とありますが、

ティーバッグのようにお湯を注いで数分蒸らして出来上がり。

簡単です。



酸味が少なくてコクがあるタイプのコーヒーでした。

私の好みにぴったり合うコーヒーで、

とても美味しく頂きました!


インドはチャイだけでなく、コーヒーも美味しいんですよ。

何度かインドで買って帰ってきました。

以前買った物です。





(なぜパッケージデザインの中心で、肝心なところにバーコードシールを貼るのだろうか。インドらしいけど。)


とても美味しいコーヒー、

お土産ありがとうございました!

コーヒーと共にインドに行った気分を味わいました。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円