Sugandha 一周年

こんにちは。

「やさしいヨガと出会う場所ーSugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

昨年の7月13日に、横浜で初めてヨガクラスを開催しました。

それからあっという間に1年。今日から2年目になります。

Sugandhaのために、力を貸してくださった皆さま、クラスに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

 

まさか、自分でヨガのクラス・教室を始めるとは思ってもいなくて、自分では思いもよらない方へ運ばれました。

たくさんの方に助けて頂いて、自分ひとりではできないことができました。一年続けられたのも、私個人の努力は少しありますが、たくさんの方に与えて頂いたおかげです。

好きなヨガを続けて、学ぶべきことや経験するべきことを与えてもらい、適切なタイミングで適切な人に出会い、良い導きを与えてもらいました。数えきれない原因があり、今の私がいます。

「すべて自分がやっている」なんて思い上がりもいいところですよね。すべて導かれて、与えられています。

「イーシュワラに運んでもらった」ということを経験しました。

それを身をもって知ることができただけでも、自分でクラスを始めた甲斐があったと思います。とても大事なことを学ばせてもらいました。ありがとうございます。

お祝いにお花を頂きました。

お花を下さったのは、このお二人がいなかったら、Sugandhaが始まらなかっただろう、と思う、大事な方々です。更に嬉しく思います。

優美な香りに癒やされます。まさに、Sugandha(芳香)。

 

Sugandhaは、今日から2年目になります。

またあらたな気持で、一つ一つのクラスを大切に、私が与えられた体や能力などを捧げられるように、できることをするまでです。

Sugandhaに関わってくださる皆さまの健康と幸せを祈っています。

 

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円