エリックサウス マサラダイナー

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

南インド料理のお店で、一度行ってみたいな〜と思っていたお店へ行ってきました。

エリックサウス

八重洲や紀尾井町にあるのですが、なかなかそちらには行かないので、渋谷でお友達とのランチの時に行ってきました!

私が行ったのは、渋谷の

エリックサウス マサラダイナー 

ダイナーというだけあって、お店の内装は「ダイナー」感があります。(いまいち伝わりにくい?)所謂インド料理屋さんの雰囲気ではありません。テーブル席は落ち着いていいですよ。

ランチのミールス、3種類のカレーとバスマティライスにしました。最近、バスマティライスの美味しさというか、香りの良さに目覚めたので。

美味しかった!ご馳走さまでした。

次回は八重洲にも行ってみたいです。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円