蓮沼・蒲田教室、始まりました!

こんにちは。「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」emiです。

本日9/1から、蓮沼・蒲田でのヨガクラス、はじまりました!

たくさんの方に応援して頂き、支えられ、ご協力を頂いて、今ここにいることを実感しています。本当にありがとうございます!

とても素晴らしいお花を頂きました。

西蒲田の「和 馳走 藏屋」さんから。とても美味しい和食のお店です。いつも満席状態で、大人気なんですよ。ありがとうございます。

ここ蓮沼教室は、ヨガが初めての方向けのクラスをしています。

「これからヨガを始めたいな」という方と、「これから新しくヨガと出会う場所を始める」私が、ご縁があって、共にヨガを楽しむことができますように。

最近は、ヨガ初めてという方にお会いする機会がなかったのですが、久しぶりに初心者の方と一緒にクラスをすると、あらためて、楽しいな〜と思いました。私もヨガを始めた頃のことを思い出して、新鮮な感覚や気持ちが蘇ってきました。

体が硬いけど、ポーズができないけど、気持ちがいいし楽しい。

なんだか体も心もスッキリして、楽になる。

ストレスに感じていたことが、どこかに行ってしまったよう。

最後の屍のポーズ、なんて満たされて幸せなんだろう。

そんなヨガクラスができますように。

今日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。

次回9/15のクラスは、おかげさまで只今満席です。キャンセル待ちを受け付けております。

 

 

蓮沼・蒲田教室ースタート記念体験クラス

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円