関内おすすめのインド料理屋さん「ミントデリ」

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。



関内の美味しいインド料理のお店のご紹介です。



関内桜通りの「mint deli(ミントデリ)」さんです。

お店の外観も可愛いですよね。


古民家をとても素敵に使っていらして、落ち着くんですよ。


私は3種の豆カレーのランチです。



この写真は普通盛りです。

食べていて、「これは、カレーがもっと欲しい」となりまして、後からカレーを追加でお願いしました。

美味しくて、サラッと食べられます。



「本格的だけど食べやすい」

「毎日食べても体が楽」


というのはその通りです。

いっぱい食べましたが、胃もたれするような感じがなくて、食後感はスッキリ。

消化が楽で、体の負担になってないんだなーと感じました。

食材にこだわって、丁寧に調理されているんでしょうね。

お店の方々も穏やかな雰囲気で親切でした。

カレーだけでなく、サブジやアチャールも美味しかったです。


体にやさしいので、ヨガクラスの後のランチにもおすすめです。



素敵なお友達と一緒に美味しいインド料理を頂いて、会話も弾みました。

楽しい時間もありがとうございました。




「mint deli(ミントデリ)」


横浜市中区相生町2-52 さくらハウス 1F

https://www.instagram.com/mint_deli_yokohama

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14093376




Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円