ヴィーガン麻婆豆腐

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


私が住む横浜でも、ベジタリアン対応のレストランが増えてきて、お店の選択肢が増えたのはとても嬉しいことです。

今回ご紹介するお店は、ヴィーガン・ベジタリアン・グルテンフリー対応の中華バルです。


EBT
EVERYBODY’S TABLE

さんです。

JR関内駅から歩いて5分くらいの場所にあります。



ランチのベジ麻婆豆腐を頂きました。



グツグツ熱々のお鍋で出てきます。

ベジの中華は、物足りないんじゃないかと思われがちですが、全然ですよ。

濃厚で、旨辛です!

ごはんを少なめに頼んだのですが、正直にいうと、足りなかったです。

ごはんと麻婆豆腐の配分が。。。

がっつり、白飯にかけてもりもり頂くのが正解でした。

セットのスープも美味しいですし、茹でた落花生も、良い箸休めになりました。



ノンベジメニューもあります。

というより、ノンベジメニューが中心で、ベジメニューがオプションで選べる、という感じです。

ベジでもそうでなくても、グルテンフリーでもそうでなくても、誰でも、多くの人が一緒に美味しい中華を楽しめる、まさに、「EVERYBODY’S TABLE」なんですね。

ホームページにある、代表の方のメッセージがとても素敵でした。

美味しい中華をありがとうございました。

麻婆豆腐以外にも、美味しそうなヴィーガンメニュが。

また伺います。


そして美味しいものをご一緒した、素敵な方々にも感謝を。



Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円