「ヨガの時間は、あっという間」

こんにちは。


わかります!

何かに夢中になっている時、楽しい時、時間があっという間に過ぎてしまいますよね。

反対に、興味が湧かないことや苦痛なことは、時間が過ぎるのが遅く感じます。

ヨガに集中して、楽しんでいられるようで良かったです!


さらにお話を伺うと、ヨガを始めたばかりの時は、

とのこと。


それでも良く続けて下さいましたね。

続けるとわかること、わかるとさらに楽しくなることってありますよね。


嬉しいご感想をありがとうございます。

これからも楽しくヨガを続けて下さいね。


Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円