ODISHIでコルカタビリヤニ

こんにちは。

Sugandha(スガンダ) Yoga のエミです。


蓮沼教室クラスの後、みなさんとランチに行きました。

蓮沼教室のすぐ近くにある、

「おおでし」

ODISHI INDIAN RESTAURANT


皆さんと行くのは2回目、個人では5、6回行ってます。

今回は、初のコルカタビリヤニを頼みました。

ベジビリヤニ

ずっと気になっていたのですが、「こんなに山盛りで、今日は食べられそうにない」と断念していたんです。

でも今日は、最初からビリヤニと決めていて、朝食少なめにしたりして調整して臨みました!

そのおかげか、綺麗に完食しましたよ。

とても美味しかったです。

バスマティライスは軽いので、見た目よりもサッと食べられてしまいます。





こちらで何回かチャイを頼んだことがありますが、高い位置から注いでいただいたのは初めて。

空気を含んで、まろやかになって、さらに美味しいチャイになりますよ。

カップも、昔ながらのクレイポット風。


ビリヤニもチャイも美味しかったです。

ありがとうございました。



そして、ご一緒して頂いた皆様、

楽しいお話をありがとうございました。

インド帰りの方と、インドのお話をしたり、旅の話をしたり、とても嬉しい時間でした。

クラスではなかなかお話しする機会がないのですが、

いろいろなお話ししてみると、その方の人となりがわかりますね。

あらためて、良い人に恵まれているなーとありがたく思いました。

今後もよろしくお願い致します!




Sugandha (スガンダ)Yogaでは、 蓮沼・蒲田教室、出張でのプライベートヨガを開催しています。

腰痛、膝痛など、体にお悩みがある方々にも好評です。

お気軽に体験レッスンをお試しください。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円