2018年9月1日にスタートして、

Sugandha Yoga 蓮沼教室は、おかげさまで9月で3周年を迎えました。

たくさんの方に支えられ、コロナ禍にもかかわらず、続けられています。

いつもありがとうございます。

皆様からのご支援を、何か世の中にお返しできないかと思い、

3周年記念としてチャリティーヨガクラスを開催することといたしました。

蓮沼スタジオクラスとzoomでもLIVE配信しますので、

ご自宅からでもお気軽にご参加下さい。

今回の寄付金は、こどもたちの教育を支援する財団に寄付いたします。

このクラスを、いつもご参加頂いているみなさんや、

周りのみなさんのために捧げます。

開催日時

2021月10月30日 10:00〜11:30 90分

クラス内容

呼吸法、ヨガの基本のポーズを中心に行います。

ひとつひとつ、丁寧に進めますので、初めての方でも無理なくできる内容です。

深い呼吸の心地よさ、身体の快適さを感じてみましょう。

シンプルな動きやポーズを行いますので、

ヨガが初めての方、久しぶりの方も安心してご参加下さい。

今回のチャリティークラスでは、

クラスの最後のお祈りーこの世界と、私達の身近な人たちと、私達自身の幸せへの祈りーを、

丁寧に解説して、一緒に唱える練習をします。

クラス料金

寄付制

マットレンタル 100円 

*チケット1回分を寄付にすることもできます。

クラスのご予約

WEB、LINE(2回目以降の方のみ)から予約ができます。

*ご予約の前に「キャンセルについて」を必ずご確認下さい。

WEBからの予約

(1)蓮沼スタジオクラスにお申し込みの方

こちらのご予約フォームからお申し込み下さい

(2)zoomでのLIVE配信にお申し込みの方

こちらのご予約フォームからお申し込み下さい

お申し込み完了後、zoomの詳細をお送りします。

お支払い方法

(1)蓮沼スタジオクラスにお申し込みの方

スタジオにて現金でお支払いください

(2)zoomでのLIVE配信にお申し込みの方
1.銀行振込

PayPay銀行(ペイペイギンコウ):0033
ビジネス営業部:005
普通預金 口座番号:3693453
口座名義:スガンダタケダエミ

*恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。

2.paypal

こちらのサイトから、ご希望の金額を指定してお支払いください。

https://paypal.me/sugandhayoga/

ご参加にあたって

◎持ち物

動きやすい服装、ヨガマット(マットレンタル可)、タオル、お水など

◎開場時間

クラス開始15分前の10:00に開場します

◎食事について

お体のために、クラスの2時間前に食事を済ませましょう。

◎キャンセルについて

キャンセルについてをご一読頂き、ご理解頂きますようお願い致します。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円