12/31大晦日特別クラスにお申し込みありがとうございます。
info@sugandhayoga.com より自動返信メールをお送りします(お申し込み完了ではありません)。
迷惑メール設定・ドメイン指定受信設定で上記アドレスからのメールを受信できるようにしてください。
24時間以内に、ご入金方法などの詳細について、お申し込み完了メールをお送りいたします。

*スタジオでご参加の方へ
お申し込みの前に【新型コロナウイルス感染予防対策について】をお読み頂き、感染症予防対策にご協力下さい。

* zoomでご参加の方へ
お申し込みの前に【オンラインLIVEクラスー参加にあたってのご注意】をお読み頂き、お申し込み下さい。

*個人情報は、ヨガクラス運営のためにのみ使います。

    ① お名前(必須)

    ② メールアドレス(必須)

    *クラスに関する連絡事項を、こちらのメールアドレスに送らせて頂く場合がございます。

    ③ お電話番号(必須)

    *メールアドレスにご連絡ができない場合、お電話させて頂くことがございます。

    ④参加方法をお選び下さい

    ⑤スタジオクラスご参加の方へー【新型コロナウイルス感染予防対策について 】をご確認下さい(必須)

    ⑥zoomでご参加の方へー 【参加にあたってのご注意】をご確認下さい(必須)

    ⑦ 免責事項をご確認下さい(必須)


    ・クラスに参加するにあたり、身体に病気・怪我はありません。

    または、医師の診察を受けている場合、予め適切な許可を得てクラスを受講します。

    ・マタニティヨガには対応しておりません。妊娠中の場合、自己判断の上参加します。

    ・ヨガは医療行為とは異なることを理解します。

    体力・体調などを考慮し、自己責任で安全に考慮した練習を行います。

    万が一のクラス中の事故・怪我、不快病状については、講師への責任は一切なく、全て自己責任であることに同意します。

    ・クラス中に体調に異変が起きた場合は、無理をせず休み、講師に報告します。

    ・予め伝えておきたい体調などありましたらお知らせ下さい。

    ⑧備考

    入力内容を確認しました

    自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っていないか、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認下さい。