上野動物園

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

ひょんなことから、上野動物園に行ってきました。ここへ来たなら、やっぱりパンダを見るべき!ということで、80分待ちの中、パンダを見てきましたよ。


混雑しているので、ゆっくり見ている状態ではありません。少しずつ歩きながら、ガラス越しで眺めたり、写真を撮ったり。

香香、もう結構大きくなっています。

隅っこにいるので、なかなか写真が撮れない。

やっと親子が並んで歩くところが撮れました!

赤ちゃんだった頃に見たかったな〜

動物園内も、動物園の外も、パンダグッズで溢れています。この経済効果はかなり大きいですね〜。動物園内の紅葉も綺麗で、ちょっとお散歩気分も楽しめますよ。


初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円