教室再開しました!

こんにちは。

「やさしいヨガと出会う場所ーSugandha 蓮沼・蒲田/横浜ヨガ教室、プライベート・パーソナルヨガ」 emiです。

長ーい梅雨が明けて、本格的に暑くなってきましたね。

夏は好きではありませんが、夏は夏らしくあって欲しいと思いました。


さて、蓮沼・蒲田教室、横浜教室ともに、無事に再開しています。

蓮沼教室
横浜教室


クラスをお休みしている間、オンラインでのクラスを開催していました。

オンラインにご参加頂いた方もいらっしゃいましたが、ご参加頂いていなかった方々が、元気に過ごされているのか、とっても気になっていたんです。

クラス再開して、皆さんの元気なお顔を(マスク越しですが)見ることができて、安心しました。

あらためて、クラスは参加してくださっているみなさんに支えられて続けてこれているんだなーとわかりました。

本当にありがとうございます。

引き続き、教室クラスも感染症予防対策を徹底して、開催していきますので、どうぞよろしくお願いします。

話題のステッカー、とってみました。

都知事が言ってたやつ

ステッカーを頂くにあたって、対策のチェックシートを確認するのですが、ちゃんと対策できていました!

同様の対策を横浜教室でもしていますよ。

どうぞよろしくお願いします。


初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円