帰国しました

こんにちは。

「やさしいヨガと出会う場所ーSugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

特にトラブルもなく、無事に帰国しました。体調も良く、元気です!

今回もたくさんのことを学んできました。

少しずつこのブログでも書いていきたいと思います。

「All that is here is Ishvara」

「All that is here is Ishvara」 ここにあるものすべてイーシュワラ。

プージャ・スワミジのこの言葉そのものを、プージャ・スワミジが生まれた地、マンジャクディで少し理解できたかな、と思います。

プルメリア

日本だと、品種にもよりますが、お花を摘んだら、次はなかなか咲かなかったりするじゃないですか。だから摘むのがもったいない気がするんですよね。でもプルメリアとか、南国のお花は、すぐ散るけれど次々と咲いてくる!毎日摘んでプージャ・スワミジやクリシュナに捧げても、なくならないことに小さな驚きがありました。

クリシュナ様

クリシュナ様にぐるぐる巻いているジャスミンの花輪。この小さいお花を一つ一つ紐で結っています。細かい手仕事に感動しました。

インドで学ぶことができたのも、支えてくれた皆さんのおかげです。代行を引き受けてくださった先生方、ありがとうございました。

私のクラスですが、Sugandha ヨガ 横浜教室は3/8(金)から、横浜教室は3/16(土)から復帰します。元気な笑顔で、みなさんとお会いできると嬉しいです。お待ちしております!

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円

Sugandha ヨガ 蓮沼・蒲田教室ご案内

Sugandha ヨガ 横浜教室ご案内

どなたでも、ありのままにリラックスできる〜そんなヨガクラスに気軽に参加してみませんか?