新年初スパイス

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のクラス、蓮沼も横浜も、もう始まっています。お正月、食べ過ぎ飲み過ぎで体が重く感じる方は、クラスに来て体を動かし、スッキリさせましょう!

しばらくスパイス料理を食べていなかったので、やっぱり「そろそろ食べたい!」という欲求が。

新年初スパイスは、ナクシャトラさんで。

チーズドーサ

チーズドーサです。マサラ・ドーサの中身をちょっと入れてもらいました。マサラ・ドーサも美味しいですが、具がたっぷりで食べきれないので、このくらいがちょうどいいです。

美味しかった〜。お腹いっぱいです。ありがとうございました。

今年も美味しいスパイス料理を頂いて、自分のヨガ練習とクラスの内容も深めて、ヴェーダーンタの勉強もしっかりやって、勉強会も楽しく続いていきますように。これって、去年と同じことを続けたいってことだと気が付きました。

今年、特別に何か目標があるわけではありませんが、着実に前に進んでいきたいです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円