2018年人に恵まれて

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

2018年も今日この一日で終ります。

みなさんは、どのような一年でしたか?

私は十年に一度あるかないかの大きな変化の年でした。

慣れ親しんだ環境を離れ、新しい場所で教える機会を頂き、そして自分で教室を開催するというチャレンジの一年でした。(人生、どうなるかわかりませんね。まさか自分で教室を始めるなんて、去年の今頃は考えてもいませんでした。)

今年は今まで以上に、感謝の気持ち一杯で一年を終わらせることができます。

新しい環境、自分で教室を始めること。どちらも、たくさんの方に支えて頂きました。それをあらためて理解した一年だったと思います。

私自身は何も特別なものはありませんが、私は本当に、人に恵まれています。このSugandhaという場所に関わってくださった、すべての皆さんがあって、今日この時があります。本当にありがとうございました!

新しいことを始め、自分の勉強の時間も作ることができて、充実した一年でした。

年末恒例の、スワミ・チェータナーナンダジのクラスを受けてきました。今回は一日だけでしたが、やっぱり先生のお話は面白いし、先生にお目にかかれて嬉しい、というかホッとします。ヴェーダーンタのお友達とも会うことができて、それも嬉しかったです。

スヒターさんと美味しいカレーのランチ。

写真撮ってくれてありがとう。

ずっと気になっていた、高円寺「コクテイル」さんの豆カレー

美味しかったです

tabelogのページ

(今年はいつになく、たくさんカレー・スパイス料理を頂きました。来年もますます美味しいカレー・スパイス料理に出会いますように)

いろいろお話ができるお友達がいること、ヴェーダーンタの仲間がいること、そいういうことも、先生やそのまた先生・・・イーシュワラからの恩恵ですね。ヴェーダーンタで一年が終わることが出来るのも嬉しい。

さて、年末年始は寒いようなので、風邪を引かなように、お気をつけて。

良いお年をお迎えください。

また来年も宜しくお願い致します。

年明けのクラスは、横浜は1/4(金)、蓮沼・蒲田は1/5(土)です。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円

Sugandha ヨガ 蓮沼・蒲田教室ご案内

Sugandha ヨガ 横浜教室ご案内

どなたでも、ありのままにリラックスできる〜そんなヨガクラスに気軽に参加してみませんか?