忘年会

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

会社員をやめてから、忘年会は年に数えるほどしか参加していませんが、今年はmanikaと、友達と、そしてヴェーダーンタ勉強会のみなさんとの忘年会がありました。

ヴェーダーンタ勉強会の忘年会は、もちろんナクシャトラさんです。

今回はお任せでお願いしようとしたのに、「これは外せない」というものを頼んだら、結局すべて選ぶことになってしまった。全然お任せじゃないという。

チャナチリとワダは外せません。

カレーも。レモンライスとベジタブルビリヤニも美味しいです!

私がこんなにスパイス料理を好きになるとは。本当に美味しくて、お店のオーナーさんも気さくで面白いし、気配りが上手です。

楽しい時間でした!

私はみなさんが楽しく話をして、盛り上がっているのを見ているのがとても嬉しいです。みなさんのお話が面白かったし、まだまだお話聞きたいな、と思いました。

そもそも勉強会は、スワミジにすすめられて始めたのですが、「こんなことやったこともないし、どうしよう」と思っていました。スワミジ、その先生のプージャスワミジの恩恵で、この勉強会が続けられています。私の祈りが通じたんだと思いました。すべて与えられているし、偶然じゃない。そんなことをまた実感した忘年会でした。

ありがとうございました!また来年も宜しくお願いします。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円